電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日英検3級のライティングで図書館は緊張するからを

Second,Library is narvas.←スペルミス
をしてしまったんですけどこれだと何点くらい減点されますかね?

A 回答 (1件)

こんばんは。

スペルミスとして1点(満点16点)
同じ単語で重ねて減点はありませんが、Library に冠詞がありませんので、文法として、1点 が減点になる可能性があります。だいたい英検3級で、11点が合格ラインのように考えています。

それと、nervous という単語は、とても使い方が難しいです。

I am nervous.
何かに挑んだりする時に、ドキドキと緊張する、という時に使います。
I really felt nervous. I really felt afraid. (ガガの『スター誕生』から)

「図書館で緊張します。」
I am not relaxed in the library. (Library の冠詞は、a/ the。たぶん、the のほうが良いような気がします)、I am not easy in the library.
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
これだけだったら1点減点ですか?