1つだけ過去を変えられるとしたら?

花の少ないこの時期、濃い赤紫の花を見つけました。

「花の前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

プリムラ・マラコイデス だと思います。



http://yasashi.info/hu_00008g.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2019/01/28 11:09

プリムラマラコイデスでマラをメデコイデスとも言います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

お礼日時:2019/01/29 17:48

すでに答えが出ているが、「プリムラマラコイデス」だね。


様々な色違いがあります。
かつては「西洋サクラソウ」として流通していたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「西洋サクラソウ」の名前も良いですね。

お礼日時:2019/01/29 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!