電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒のつまみにいいものって何がありますか?

A 回答 (9件)

野沢菜漬け、スモークチーズ、明宝ハム、刺身、蛸ブツ…



いっぱいあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 06:19

カニ味噌だろ常考

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/03 15:07

なんの酒かな?


それによって合う物が違ったりします。
ですが、基本的には、何でもいい、とも言えます。
一般に合わない、とされている物でも自分がいいと思えばOKです。
私が無難で万能だと思うのは「柿の種」かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/03 15:07

缶詰め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 06:19

からすみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 06:19

炙った烏賊(あたりめ)。



ピンと来る人にはピンとくる。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 06:19

ビーフジャーキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 06:19

あり過ぎて書ききれない笑。



しかも酒にもよる。
ビール、日本酒、ワイン、焼酎、バーボン、ウィスキー、いっぱいあるし。
陽一さんは成人してる?
とりあえず居酒屋のメニュー見ればわかりやすいけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 06:18

何をもって「いいもの」と成すかによって答えは異なるかと。


好み次第と言うのが一番大きいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!