アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真だけでこの車の車種が分かる方
いらっしゃいますか?

「この写真だけでこの車の車種が分かる方 い」の質問画像

A 回答 (4件)

ボンネットのプレスライン(ボンネット中央が凹んだデザイン)と、ウィンドウォッシャーノズルの配置と、僅かに確認できるヘッドライト上部、…などから推測して、「日産:ノート」の初代モデル(E11型)ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べた所ノートっぽいです!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/02/01 15:04

分かる人なんていないんじゃない? ワイパーより右ハンドルの車、そしてワイパーが時代遅れの安物デザインなので、軽の安い車。

爺はそこまでしか分かりませ~ん。
    • good
    • 0

こりゃ流石に無理でしょ(笑

    • good
    • 0

無理・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!