プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定が決まった企業にて研修アルバイトで1月の半ばまでお世話になっていました。
研修が終わり、お借りしていた制服等の返却をしたのですが、制服の一部が紛失していたことに後ほど気づき、企業や社員の方に入社前にも関わらず迷惑をかけてしまいました。
自宅で必死に現在も探しているのですが見つかりません。
入社前にこのようなミスをしてしまったことで信用なくしてしまいますよね、、、、
配属先や入社後の昇進等にもやはり影響してしまうのでしょうか。。

A 回答 (3件)

ホワイトな会社ならこれくらいでは昇進に影響しません。

が、心象は悪くなりますので今後は気を付けるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今後このようなことが二度とないよう社会人として自己管理の徹底を強化してまいります。
頑張ります(;_;)

お礼日時:2019/02/02 17:51

信用を無くすようなミスではありません。


まして将来への影響など、皆無です。
心配することなく入社後の仕事に頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
自分の情けなさにガッカリして落ち込んでいましたが、少し気持ちが楽になりました。
今後はこのようなミスが二度とないよう社会人として努力していこうと思います!
頑張ります!

お礼日時:2019/02/02 17:56

ミスはだれにでもあります。


素直に謝り反省する姿が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に情けない話で迷惑をおかけしてしまったので、再度謝罪するつもりでいます。
二度とこのようなミスをしないよう心がけます!

お礼日時:2019/02/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!