アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、アホウ巻き食べたの?

A 回答 (7件)

いいえ。


食べません。(-_-;)
    • good
    • 2

なんだろそれ。


自分は食べたことないなあ。

・・・本題・・・

いいえ。
食べるも何もそんなもの知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りなさい!

お礼日時:2019/02/03 19:40

おもろないわー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いなさい!

お礼日時:2019/02/03 19:39

私はコンビニで恵方巻でなく納豆巻き買い


食べました。
しかも2本!
これで今年もネチネチ粘着力UP!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆巻き美味しいよね。

やみつきになるよね。

お礼日時:2019/02/03 20:42

アホウ巻き食べてみたいです。


どこに売ってますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイソー。

お礼日時:2019/02/03 20:41

恵方巻きって呼称がめちゃ気に食わない大阪在住の私です(笑)


大阪では今から45年くらい前から「節分には巻寿司の丸かじり」として海苔業界と寿司業界がコラボしてキャンペーンを行っていました。もちろんその当時から恵方を向いて無言で食べるのは同じです。
 ただ、私自身基本的に巻き寿司が大好きなので(月に2,3本は必ず食します)今から恵方を向いて丸かぶりします(笑)それ以外にも巻き寿司数本買っているので、今日は家族3人で6本ほど食します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに食べてるってことは
おじちゃんはお腹出てる太ってるっぽいですね。

そんなおじちゃんが好きだよ!

チュッ!!!!!!

お礼日時:2019/02/03 19:42

近くのスーパーでは、アホウドリ肉は売っていませんでした。


なので、作ることさえできません(´;ω;`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!