アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、旦那の会社の飲み会からの帰宅がいつもより遅く(深夜0時半)、初めて吐いてるところを見たので、スナックやキャバに行き調子こいて飲み過ぎたのではないかと疑ってしまいます。

旦那はお酒があまり好きではないので、飲む時、雰囲気に流されてたくさん飲んでしまうような軽率な事はしません。

昨日は旦那の昇格祝いだったそうですが、なおのこと、上司がお祝いにお姉ちゃんのいる店連れてってやる~!
みたいな流れになってそうじゃないですか?

男同士で23時くらいまで飲み倒す事なんてあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

酒好きと飲むと、1軒で5,6時間なんてことはザラです。


他の方も言ってますが、スナックやキャバでは高すぎて、むしろ長居出来ません(苦笑)。
    • good
    • 0

キャバクラで酔い潰れるまで飲むとかなり高くつくのでそういません。


スナックは何人かできてそういう人はいますが、大抵女の子が、というよりも
内輪で勝手に盛り上がって上司が飲ませてきついという場合です。
もっとも、店からすれば酔いつぶれて居座られたり店を汚されたらめんど臭いのでね。

どちらかというと、内輪で飲まされて後から酔いが回ってきたという場合が多いでしょう。
    • good
    • 0

23時くらいなら序の口です。


私は週に3~4回、男だけ3~4人で夜中の2~3時頃まで飲んでた時期が有ります。
翌日は二日酔いですが、夕方になると元気が出たものです。
その程度の事で、オタオタしないでください。
昇格祝いなら尚更です。たまには羽目を外すのも黙認してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような男性グループもいらっしゃるんですね!!
私の周りの男友達にも聞いてみたのですが、「キャバクラに行ってた可能性な高い」という意見が多かったので、余計不安になっていました。
安心できるようなご意見いただけ嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/06 19:49

普通に有ります。


しかも、御主人が主役だった。
皆から、勧められるのは当然で 断れなかった。(^-^ゞみたいですね。少しだけ大目に見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!
会社の飲み会を経験した事がほとんどないので、夜遅い=キャバクラだと思ってしまいました(>_<)
確かに、その日は飲む前に
「主役だからいつもより帰り遅くなる」と事前に連絡くれてました。
吐いていたのを見て半信半疑になってしまいました。
安心できるようなご意見いただけ嬉しいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!