プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯機を買い間違えました。使用してしまったのでまともな返品は出来ません。安く買い取ってもらえる所、ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 7キロですから重量物でフリマやリサイクルショップへの持ち込みは出来ません。取りに来てください。って感じです

      補足日時:2019/02/06 20:19

A 回答 (3件)

>7キロですから重量物でフリマやリサイクルショップへの持ち込みは出来ません。

取りに来てください。って感じです

あなたがどこに住んでるか知らないから自分で探してもらうしか無いですけど
リサイクルショップは出張買取してる所多いと思いますよ
買ったばかりなら説明書もすぐ確認できるだろうから洗濯機の年式や型番もすぐわかるはず
電話やメールの問い合わせでおおよその買取価格もわかるかもしれない
    • good
    • 0

安く?だったらフリマでもなんでも買う人はいるだろう。

    • good
    • 0

安くならリサイクルショップに持ち込めば買い叩かれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!