プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共働きの家計について


旦那様の給与明細って毎月見せてもらってますか?

私は、子供が小さいのでパートをしていますが、
自分の収入は家計に入れてますか?

また誰が遣り繰り、どうやって管理してますか?

A 回答 (2件)

私の家では


私がパート代で今月足らない分
補填する。とかにしてます。
主人はパート代を自由に使うのが
気にくわないみたいで。

主人の給与明細は見せてもらってます。
おもに主人が管理して生活費を
私がやりくりする感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

男の人って
妻には家にいて欲しい願望があるのですかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/09 09:58

丸ごと私が管理して、旦那に小遣いあげてます。

自分の収入は食費分は担当してますね。残りは全部お小遣い。旦那は私がいくら稼いでいるかは知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食費を出されていること
凄いです!

いくら稼いでいるか聞かれないのですね。旦那様とても寛大な方ですね。

夫婦の信頼が出来ているからこそですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/09 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!