プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年ぶりの精神科の入院なんですが、
いつも、違う科に入院してるので
持ち物思い付きません。
たしか、コップは割れるからと
以前没収されたくらい。

他にこれ必要とか
これは持ち込めないとかありますか?

結構、引きこもりから、鬱になり
入院することに来週からなります

質問者からの補足コメント

  • 60センチのぬいぐるみです

    「数年ぶりの精神科の入院なんですが、 いつ」の補足画像1
      補足日時:2019/02/08 15:40

A 回答 (12件中11~12件)

コーヒーとか、好きな飲み物。


私は書くことが好きなので、ノートとペン。
好きなアイドルとかの写真。(見て、和むもの)

よくなりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科以外で入院すると、水分の計量がありますが、今回は精神科なんで、大丈夫ですかね?、

アイドル。メイドの写真持っていきます。

お礼日時:2019/02/08 15:50

病院にも依ると思うが、幾度かの経験上。


タオル数枚。
下着類3セット程度。
洗面器。
歯磨き・歯ブラシ。
ボディーソープ又は、石鹸、
ハシ・スプーン。
プラスチック又は、金属のコップ。
筆記用具。
小銭又はテレホンカード。
給湯が有るかも知れないので、小型のポット。

こんなところか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。60センチの犬のぬいぐるみ持っていこうと思うのですがどうでしょうか?

お礼日時:2019/02/08 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!