プロが教えるわが家の防犯対策術!

They no longer have the dog in photo or any animals in the home

訳して欲しいです

A 回答 (3件)

彼らはもうその写真の犬も他の動物も何も飼っていない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は犬はいないってことですよね?

お礼日時:2019/02/08 18:21

はい!そうです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/08 21:12

文末のピリオドを忘れないでね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2019/02/08 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!