アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学5年生です、実は私はお漏らしと夜尿症がありますが私は紙アレルギーがありまして、今は仕方なく紙おむつを履いているのですが本当は布おむつがいいですけど布おむつて私に合うサイズはあるのですか

A 回答 (2件)

中学生の修学旅行でオネショが治った者を知っています。

布製パンツに吸水パットでは無理ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吸水パットですか❓私布おむつがいいですよ

お礼日時:2019/02/12 10:54

布おむつは自分で巻くだけなのでサイズなどありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます、小学5年生さんも布おむつを去れているのですか❓けど布おむつの仕方がわかりません

お礼日時:2019/02/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!