電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒の力を借りないと、
確定申告に行けない社長の会社の社員ってどうよ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    税理士事務所です

      補足日時:2019/02/12 20:15
  • 社長は税理士です

      補足日時:2019/02/12 20:19

A 回答 (5件)

酒の力を借りてでも、


確定申告に行く社長はアッパレ!でしょ。
普通は社員に行かせるでしょ。
幸せな社員ですね。
    • good
    • 0

そういう税理士がいると言うことが偽りに感じます。


仮に実在していても、社員は粛々と仕事を進めるしかないでしょう。
    • good
    • 0

やましい事、不正処理があるのかな?

    • good
    • 0

社長本人が行くということですか。

確定申告のカテ付いてて草生えるわ
    • good
    • 0

社長本人が確定申告に行くんですね。



税理士もいないんですかね。

そういう会社は危ないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!