性格悪い人が優勝

初めて質問させて貰います!
ももって言います。

私は今中学2年生で、今年の春から
3年生に上がります。

そんな私なんですが、
約1か月前辺りからよく体調を崩すようになり
この間家で倒れて病院に行き、
一応先生に起立性低血圧と診断され
薬を1週間分頂いて全部指示に従って飲んだのですが、
最近になって、また症状が出始めました。

症状は主に、

・強い吐き気 ・身体のダルさ(重い感じ)
・頭痛 ・めまい ・手足の震え ・不眠? です。

最近だと、寝ても1、2時間後に起きてしまったり
起き上がり歩こうとしても力が入らず、
壁などに寄りかかって歩かないとふらついてしまい上手く歩けないです。

後、手足にも余り力が入った感じがしなくて、
痙攣?というか勝手に震えたりという事があります。

学校でも症状が出る為最近では、
早退をしたり休ん出しまったりが多くなってきています。

親に言っても「そのくらいじゃ別に病院行かなくても……」
と相手にされません。

…親が言うように病院に行かなくても大丈夫なんでしょうか?
それとも行った方がいいのでしょうか?


長文申し訳ありませんでした。

読みずらかったらすみません。回答待ってます。

A 回答 (2件)

親が医者なら行かなくていいと思います。



病気の診断(診察)をして、病名を出し、治療できるのは医者だけです。

親が医者じゃなければ、病院で診察しましょう。

たった1日、もしかしたらあと1時間早ければ……

といった、最悪の事態にも陥ると思います。

人間は身体に異変がなければ、特に不快感は感じません。

異常を感じたときは、異変があったときです。

できるだけ早く診断してもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました!

私の親は医者ではないので、早めに診察しに行きたいと思います

お礼日時:2019/02/13 05:06

何が大病の元かなんて、ここではわからない。

お医者さんに聞きなさい。自分の身体のことだから、不安なら病院!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2019/02/13 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!