電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Aさんが転勤してきた時、以前の職場のBさんから「Aはすぐキレるしすぐ泣くし媚び売りまくってて独りよがりで仕事できない」と言われてましたが、Aさんは仕事が出来、2人分働き、悪口も言わず優しく、出世しました。AさんとBさんどちらを信用すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

Aさんです。

Aさん今の職場に貢献する働きをしています。慣れたら本性がでるの、かも、しれませんが、目の前のAさんからあなたが感じるままに接すればいいと思います。

あなたがAさんへの不満をBさんに言ったわけでもないのに、BさんがあなたにAさんの悪口を言うのはおかしいです。
Aさんの株を落としかねないですし、あなたを自分の味方にしようとしていると思います。
Bさんは、あなたのために「気をつけてね!」という意味で言ったつもりかもしれませんが、それにしても「ちょっと不安定なところがあって、マイペースな感じよ」くらいでいいと思います。

Bさんがヤバイ奴!
    • 1

Aさんです!

• 1

Aさんかな

• 1