アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
27歳男性です。 転職についての相談です。
大学を一年目で中退して以来、ここまでフリーターとして過ごしてきました。
運良くフリーターからその業種で独立することが出来、店舗を構えて自営業をしております。

ですが、将来を考えた際にどうしても心許無く、
再就職を視野に入れはじめました。

ここから改めて転職活動をし、求人を見ていたのですが経歴のこともあり、なかなか書類も通過しませんし、良い企業に巡り合えそうにないです。

そこでとても気になる求人をキャリアアドバイザーに提案して頂いたのですが、
リクルートライフスタイルの三年半限りの契約社員とのことでした。
・給料もよく
・大手
・三年半過ごした後にはキャリアが広がる
という内容で、今までの経歴を考えれば人生をやり直すとしてこのような内容はとても魅力的でした。

ここで、質問となりますが、
・リクルートライフスタイルの仕事はきついでしょうか?
・このように、人生をやり直さそうなキャリアプランやその他の企業はありますでしょうか?
・大学中退、フリーター等20代後半からやり直せた経験談なんかもきけたら嬉しいです

キャリアプランに関しては、私自身のやりたいことが一番大切かと思いますが、まずは市場価値をあげ、年収の安定、待遇の安定を優先したいです。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

なぜ?


自営からサラリーマンに?
大変かと思いますけど
結果が出て 収入を増やすのは
自営だと思います。
時間の融通も効きますし
サラリーマンが安定?
そんな事は無いと思うけど?
今の仕事が 収入も 仕事も
起動に乗っているならば
考え直した方がいいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに現状、収入の天井は増えたと思いますが、
やはり売上の増減からくる不安には敵いません。

お礼日時:2019/02/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!