プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて読むか教えてください。困ってます。よろしくお願いします。

「なんて読むか教えてください。困ってます。」の質問画像

A 回答 (7件)

>なんて読むか


言葉通りなら「どのように読み上げるか」という事ですけど知りたいことは違いますよね
上5行は何語だかわかりませんけどその後は英語なんだから
英和翻訳サイトでも利用すれば意訳くらいはわかるからそうすればいいんじゃない

IMPORTANT INFORMATION
重要な事

keep 以降は一般的によくある
「直射日光を避け乾燥した冷暗所に保管すること。子供の手が届く所に置かないこと。」
ってところじゃない。知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、自分わからなくて翻訳アプリを使ってもあってるかわからなかったので重要なとこだけでも教えて欲しいです

お礼日時:2019/02/16 23:17

訂正。


誤>上5行は何語だかわかりませんけどその後は英語なんだから
正>上4行は

5行目も英語ですね。
「オススメ。3錠を、1日あたり1回摂る」って意味ですね知らんけど
    • good
    • 0

薬、サプリメントの説明文ですね。



INGREMENT:薬効成分
SUGGESTTED USE:薬の用法・用量(1日3錠まで)
IMPORTANT INFORMATION:注意書き
(用法・用量を守ること、冷暗所に保管すること、小さい子供の手の届かない場所に保管すること等)
    • good
    • 1

全部英語ですけどね…



成分は略

推奨用法:
一日一回 三錠

注意:
推奨用料を守りましょう
これをバランスの取れた食事の代わりに使うのは辞めましょう(あくまでサプリ=補助剤としての使い方で、これをメインの摂取源としない)
乾燥した冷暗所に保管(直射日光を避けろとの表現だが、蛍光灯がセーフかは怪しいので、暗所の方がいいと思う)
幼児の届かないところに保管
ベジタリアンや絶対菜食主義者も使えます(ブタやトリ肉、魚を潰して採取したクレアチンではない)
    • good
    • 1

No.4さん>全部英語ですけどね…



そうだったんですね。見慣れない単語ばかりでしたのでわかりませんでした。

で、No.4さんが省略した成分和訳にトライしてみました。

INGREDIENTS:
材料,成分,原料

Creatine Monohydrate
クレアチン一水和物

Bulking Agent
(効能の謳い文句ですね)充填剤

Microcrystalline Cellulose
結晶セルロース

Anti Caking Aggents
固化防止剤

(Stearic Add, Maagnesium
ステアリン酸マグネシウム

Stearete,
ステアリン酸ナトリウム

Silicon Dioxide),
二酸化ケイ素

Glazing Agents
光沢剤

(HydroxyPropylMeshyCellulose,
ヒドロキシプロピルメチルセルロース

Glycerine,
グリセリン

Cernauba Wax).
カルナバ・ワックス
    • good
    • 0

No5ですいろいろボロボロなので訂正します



INGREDIENTS:
材料,成分,原料
Creatine Monohydrate
クレアチン一水和物
Bulking Agent
充填剤
Microcrystalline Cellulose
結晶セルロース
Anti Caking Aggents
固化防止剤
Stearic Add
ステアリン(酸)の
Magnesium Stearete
ステアリン酸マグネシウム
Silicon Dioxide
二酸化ケイ素
Glazing Agents
光沢剤
HydroxyPropylMeshyCellulose
ヒドロ(ハイドロ)キシプロピルメチルセルロース
Glycerine
グリセリン
Cernauba Wax
カルナバ・ワックス
    • good
    • 0

結論から言うと



飲んだら危険
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!