電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。バイトをしてたら痩せられますか?

今私は高1で、今年の春休み前くらいから飲食店で週3ほどバイトしようかと思っています。高校生になってから、高校だからと何事も楽を優先し、部活も週2の茶道部を選んで毎日学校後も休日も家で一日中座ってダラダラゲームしてお菓子食べて過ごしてました。そんな日を過ごしていると太りましたし、何もすることがないことで無気力になったら鬱になったりすることが多くなりました。さらに10万円ほどの欲しい物が出来たのでこのダラダラ生活を止めるためにもバイトしようかと思いました。週3、家から駅まで坂道の多い路を自転車で行って電車に乗り、駅からバイト先まで20分歩いて行って、バイトでたくさん動いて、さっきのルートで帰る、をやって、日常生活でお菓子もやめて、とすれば157cm63kgのデブは少しずつでも痩せられますか?今まで登下校も車で...。登下校も自転車にします。

A 回答 (3件)

バイトしたから痩せるはとても言いがたいですが、家からバイト先までの運動でしたら痩せる見込みはあるとおもいますよ。

※なにより飲食店に勤めるようなので補足としてかいておくと、やはり始めのほうは足がガタガタになるとおもうのでマッサージとかした後に帰宅中の運動した方がいいですよ。
応援します。継続すれば変わりますよ!
    • 1

生活習慣(食事、運動など)を変えれば、それに応じて体型(身長体重、体脂肪率)も変わります。

今より消費カロリーが増えて摂取カロリーは抑えるようですから、それを習慣として続ければ痩せます(=脂肪が落ちます)。
 幸運をお祈りします。
    • 1

見込みはありますよ。

若いんだから動かないと太る一方。
感触もやめて動けば痩せられる!

頑張れ!
    • 1