プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大を卒業して、4年制大学に編入する場合、その編入先の大学を卒業したら4年制大学卒業したということになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、そのための編入です。

    • good
    • 0

履歴書の学歴の書き方は



平成29年4月 ○○短期大学○○学部○○学科入学
平成31年3月 ○○短期大学○○学部○○学科卒業
平成31年4月 ○○大学○○学部○○学科編入
平成33年3月 ○○大学○○学部○○学科卒業

となります。
    • good
    • 1

その通りです。

by 経験者

要するに最終学歴はその名の通り「最後に卒業した学校」ですから。
    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!