プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子ですが昨日今日食べ過ぎました。明日からどう生活したらいいですか?
朝→味噌汁とご飯1杯ずつ(少なめです)
昼→お茶漬け(軽く丼1杯ぐらい)500カロリー?ぐらいですか?
夜→豪華な旅館でフルコース(蟹鍋や刺身、ステーキも三切れぐらいありました。ご飯軽く1杯に味噌汁や魚の煮付け、デザートもフルーツやゼリー、小さい盛り合わせなども…天ぷらなどはなかったですが…)

今日
朝→旅館の朝ご飯(ご飯にあさりの味噌汁、煮物や湯豆腐、鮭や漬物、温泉卵など)
昼→そば0.5人前、ベーコンとネギの炒飯大盛1杯、卵の中華スープ
夜→カレー大盛二皿
間食→饅頭やチョコ、ミニドーナツなど700カロリーぐらい

明らかに食べ過ぎですよね。お腹も今パンパンです。明日から学校ですがどのような食生活などをしたら太りませんか?

A 回答 (3件)

典型的な女子の無駄な心配ですね…

2日程度で太るわけないでしょ?体重が増加しても一時的だから。

みんな食べ過ぎ食べ過ぎ、というが、そこまで気になるなら運動すれば問題ない。

食生活に目を向けても、運動するなどして消費しなけりゃ溜まるだけだよ。
    • 0

従来どおりの食事をすればいいです。

それで2週間もすれば、食べ過ぎた分はなくなります。
    • 0

食べ過ぎちゃったんなら…明くる日の行動範囲を増やしたり.歩く歩幅を.普段より大きくしたりして…カロリ-摂取量を増やしたらええんとち

• 0