dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牡蠣の生食用って生で食べていい??

A 回答 (5件)

「生食用」とは、そのまま食べられることを言います。


生で食べられない場合は「加熱調理用」とあります。
    • good
    • 0

食べていいです。


ただし、消費期限内に限っての話ですよ!
それを過ぎたら、加熱して食べてください。
    • good
    • 0

駄目なら生食用なんて記載しないと思いますね

    • good
    • 1

生食用に一生懸命洗浄して


丁寧に旨味を落としているから安心して食べれるよ
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!