プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビビンバを作りました!
出来栄えはどうでしょうか?

「ビビンバを作りました! 出来栄えはどうで」の質問画像

A 回答 (5件)

食べたいと思えないな。

色彩感覚かな。
食欲をそそる料理にはパターンがある。食べ物屋のメニューとか見ればわかるが。
あまり外食しないほうでしょ?
    • good
    • 0

とても美味しそうです。

    • good
    • 0

なんかピビンバには見えない…

    • good
    • 0

インチョン空港の安い食堂のビビンパプ、辛かったし具も少なかったけどおいしかったです。



お写真とはかなり違うんですけど。

本場韓国で召し上がってみてくださいね。
    • good
    • 0

石焼きではなさそうだし、ぜんまいが無い様なのでパス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!