アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、倉庫のお仕事に、採用になって勤務の初日だけ早退は、しませんでした。二日目からは、体の調子が、わるくて、1回やすんで1回早退してます。あした、もしも体調がわるくてお仕事、やすんだらもうクビでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことではクビにはなりません。


体調不良という確かな理由が有ります。
無断欠勤を1週間すると、さすがにクビになると思いますが。
    • good
    • 1

あんまり役立たずだとその可能性はあるね。


なんの為に人を雇ったのか意味がなくなるからね
    • good
    • 1

まあ、ワタシだったらクビにしますね。



他の人にも迷惑だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています