プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30手前の女ですが、喉仏が昔からあって最近より出てきたように感じるのですが、気のせいでしょうか。一歳すぎの子供がいるためなかなか自分の病院には行けれません。
体はいつも怠くてよく肩こりや頭痛に悩まされています。

「喉仏について」の質問画像

A 回答 (4件)

私も同じくらい出てますよ。

若いときはよく「男みたい」とからかわれました。
でも先日甲状腺機能の検査したら全く問題ないと言われ…。疲れると腫れて痛いです。
    • good
    • 1

喉あたりであれば、耳鼻咽頭科を受診してはどうですか?写真がアップすぎてよく分かりませんが、喉なのか甲状腺なのか…喉仏というよりは、腫れてるように思えます。

    • good
    • 1

喉仏じゃないですよ。

位置的に 子供がいるなら、尚更 ちゃんと診てもらってください
    • good
    • 0

顎など見えなくて首だけなのでよく分かりませんが



女性で喉の異変というと、甲状腺が、気になりますね
だるさ、も気になるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!