アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日間夜炭水化物抜きダイエットしたのに
体重が減らないので
もうやめたいです
どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

質問者さんは低体重なので、何やってもなかなか痩せませんよ。



体重が軽いと、それ以上痩せないように基礎代謝が低下してしまうので、ダイエットしても痩せられなくなるのです。炭水化物抜いてもあまり意味は無いでしょう。

153cmだと、どんなに痩せても42~43kgが限度で、もう拒食症の手前なので、自分がまだ痩せたいと思ってることがおかしくなってるんだと気づかなければいけません。

普通の人は質問者さんのように40kg台からさらに落とした経験はありませんし、落としたいとも考えません。どうしたらいいかと聞かれても、もっと体重増やせとしか言われませんよ。

せいぜい、今の体重を減らさないようにキープして、身体を鍛えて体脂肪率を下げましょう。そうすれば体重が変わらなくても細くなります。
    • good
    • 2

何か勘違いしていませんか?


たとえ体重が減ったとしても、続けないとダメですよ。
痩せるまでの我慢ではありません。
続けられないなら、やめて別の手段を探しましょう。
    • good
    • 2

どんなダイエットもそんな短期間では効果が出ません。

数週間~1ヶ月~数ヶ月は続けてください。

あと、ちゃんとした炭水化物抜きダイエットをしてますか? 今どき「炭水化物抜き」と言っている時点で、ちゃんとした知識がないように思われます。

少なくとも、炭水化物を急に大きく減らすと、体調を崩します。強い飢餓感を覚えたり、全身の血の気が引いたような感じになります。なので、じょじょに減らしましょう。
    • good
    • 1

便秘、宿便がたまっていると、なかなか減量しません。


繊維の強いもので、生キャベツのサラダまたはじゃがいも(茹でると繊維が逃げるので蒸かしたり)例ポテトサラダを毎日多めに取ります。
朝は腸を刺激するために早い起床、パンとコーヒーおすすめです。
私は頑固な便秘症でしたが毎日快便、減量は簡単です。
御参考に
    • good
    • 0

辞めるのは、個人の自由ですが



たかだか、4日では効果が出ません
最低1ヶ月は続けないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!