プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校でよく、先生が「HRは7Pのあとにやります」と言うのですが、7Pとはなんですか?

A 回答 (4件)

教師に確認しましょう。


自分だけわかる略語ではなく、みんなに分かる、日本語で教えてください。
と伝えましょう。
    • good
    • 0

period のような気もするけど>#1, 「正解」は先生に聞くしかないと思うよ... 先生も知らないかもしれん.



「人狼の 7人プレー」という可能性も否定はできない.
    • good
    • 0

仕事中の教育者が、そんなエッチなことを言ってはいけません。

    • good
    • 0

7時限目でしょ?



1part、2part、・・・7part
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!