プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絆創膏は天王寺のドン・キホーテに合ってますか?

「この絆創膏は天王寺のドン・キホーテに合っ」の質問画像

A 回答 (3件)

全く同じものがあるかはわからないけど、ばんそうこう絆創膏は売ってますよ。

    • good
    • 0

間違いなく、合ってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!確認したところ合ってました!

お礼日時:2019/03/04 21:35

ドンキホーテのオリジナル商品なので天王駅前店にもあると思いますが、今はパッケージのデザインが変わっていると思います。


http://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!