dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニーのウォークマン、「NW-S755」を持ってるんですが、バッテリーがそろそろ寿命のようで交換しようと思い、新しいバッテリーを購入しました。
交換自体は自分でやったんですが、電源がつかなくなってしまいまして;
配線は間違えてないはずですし、どこも問題ないと思っていますが…。

修理(交換対応)してくれる電気屋さんって今もまだあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • > わたしもビギナーですが さん

    もちろん、とりつけた直後に充電はしてますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/24 20:23

A 回答 (4件)

ソニー製品取扱ってる電器店なら取次いでくれますよ。

    • good
    • 0

自分でバッテリーを交換してから電源が入らないのは何処か間違いが有るから。


間違っていなければちゃんと電源が入るはずなのでもう1度ばらして点検する
方が良いでしょう。
    • good
    • 0

こんなのがありましたが


https://www.sony.jp/support/repair.html
    • good
    • 0

持ってないけど充電はしなくていいの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!