あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

食材宅配やネットスーパーなどのサービスで、お弁当とか既に出来ているものを届けてくれるサービスがあると思うのですが、それって3食1000円以内くらいで提供してくれる所ってあるんですか?

A 回答 (2件)

宅配食を提供して呉れる処は沢山有りますけど、

流石に三食を1000円以内で賄える処は無いです、

握飯が二個程度に沢庵付きが有れば可能ですが、
其でも同じ物を三個纏めて発注でしょうね、
昼前に一度の配達ですかね。
    • 0

ありますよ

• 0