これ何て呼びますか

現在、水道民営化に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こういう回答をすることは僕の自由ですし持論と違うのではなく回答者が間違っているので指摘しているだけです。
    貴方にとやかく言われる筋合いはありませんよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 22:02
  • 考えと違うからではなく理論的や道徳的にも間違っているから指摘しているだけです。
    反対の意見だから弾圧したいというわけではありませんよ。
    それにここで質問する自由や権利もありますし貴方にとやかく言われる筋合いはないことも事実です。
    アジテーションとか意味がわからないですし釣り系の質問をしているつもりはありませんが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 01:38

A 回答 (4件)

居ると思う

    • good
    • 0

間違っている…ねえ(笑)


そりゃああなたの考えと違えば「間違い」なんでしょうねぇ。
賛同者だけが「正解」なんでしょうねぇ。

「とやかく言われる筋合いはない」…それって質問なんですかねぇ。

アジじゃないとか仰ってましたが、アジそのものですねぇ。
自分の意見と反対の意見は弾圧したがる。脊髄反応でしょうねぇ。
その上で補足で同意する方に、他者を弾圧するように煽っているし。
どこかの自称平和活動家を見ているようです。
というか、そんな方なんでしょう。やっぱりいるんだなぁ・・・と。

毎回回答で言われてると思いますが、twitterかフリートークでやればいいんじゃないですか?それかyoutubeとかで。賛同者だけ集めりゃいいんじゃないですか???

質問に見せかけたアジテーション、ご苦労様です。
それに乗る方は、教えてgooでは極々少数でしょう。

これ以上意味の無い「質問の形を採ったつぶやき」に付き合う気はないので、そこはどうぞご安心くださいな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたみたいに偏った情報で回答者に持論を押し付けてばかりの方には、何を言ってもムダでしょうね。

質問履歴拝見して、そういう風に感じました。

持論とちょっとでも違う回答には食って掛かる性格の持ち主のようで。
私の中にも「これ位」と考えはありますが、回答して食ってかかられるのも面倒なので。

回答・・・あなたの見た情報があなたにとっての一番の正解じゃないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

けっこういるよ。


民営化になると安全よりも採算を重視するという欠点がある。
古くなった水道管の交換なんてなかなかできないだろね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!