アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんに行って、虫歯があり、神経をとって、詰め物をされました。
でもその詰め物は表面がつるつるで、噛み心地も悪いし、歯磨きするだけで欠けて、歯の肉のとこがで
て、ご飯とかひっかかるしで、その歯がないほうでずっと噛んでました。

それで、また歯医者にいったら、次は反対側の歯の神経もとられて、またつるつるの詰め物されました。
しかも右も左も高さあわなくて、すごく疲れるし、なんか辛くてご飯も食べたくないし、この感覚を感じてるのも辛いし、しにたくなります。

行きたくないけど、まだ治療終わってないし、銀歯とかいやだし、毎日歯磨きしてたのに、前の歯医者さんでは、虫歯って言われなかったのに、とか思って もう今 頭ごちゃごちゃです

もういやです、歯医者さんなんて大嫌いです
どうにかなりませんか、辛いです

A 回答 (4件)

その気持ちすごくわかります。

私は長期間にかけて4箇所くらい歯医者をめぐりました(笑)先生によって治療法も全然違います。歯は大事です!場所を変えるなどするべきです(´;ω;`)虫歯のない歯を削られるのはどうかと思います。普通は治療した歯は高さ調整もちゃんとしますよ!少しでも上手な歯医者に出会えますように(´;ω;`)
    • 0
この回答へのお礼

ほんと今は良い歯医者さんを見つける方が大変ですよね。

騙されたと思ったなら、私は行かない。

• 0
この回答へのお礼

なのでうまい歯医者さんってどのくらいいるのかなぁって質問しました。前にすんでいた所はよい歯医者さんみつけましたが
今の所にきてからは良い歯医者、良い眼科が全く見つかりません。

評判というのは、近隣の皆さんの評判ですよ。

近所に知り合いがいないなら、正直わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、地元の歯医者の口コミで
ここの先生は若くて優しい、助手さんも若い女性ですごく丁寧だったと口コミあったが、いってみたら
へたくそな50代ぐらいのおやじが一人でやってました。

確かに下手な奴多いです。

何故他院から、そこに行ったの?
他院も下手だったのなら、辛いね。
評判の良い所探すしかないね。
    • 0
この回答へのお礼

評判なども、金出して良い書き込みしてくれる業者なんかも結構あるようで
口コミなどもあてにならないとか。

業者や技術は下手なくせにコミュニケーション能力は高いと
技術は低くても評判よくなるとか。