アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の借り上げ社員寮に住み込みで働く場合
シフト制とかで仕事無かったりしますか?
住み込みで働く場合は休みは土日だけなんでしょうか?
警備会社の寮に入るのですが、
日給1万円で最低22日以上働かないと
保険料、寮費で6万くらい引かれます。
それで、貯金や車のローン、車両保険等を
考えると手取り15万円は欲しいのですが
そういった場合、週に3回しか働けないこととかってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ないでしょうね。


警備業ですよね?

今後はわかりませんが、今は警備が不足している時代です。

仕事がないではなく、仕事に行きたくない(遠いから、嫌いな人と一緒だから)が、なければ大丈夫ですよ。

あと、寮費が二万??は安くていいんじゃないですか。

保険料は警備会社ならきちんと引かれるので、四万以上とられますよ。

私は、関東の大手?の警備会社で越谷に住んでますが
毎週5勤務で週払いで72000円(夜勤です)
休みは自分で決められますが、だいたいは現場あわせです。
保険料は9800円くらい(毎週)
頑張ったときは週9勤務して、13万とか稼ぎましたが、控除で一勤務分くらい12000円くらい引かれました。

だいたい平均して、手取りは週67000円くらいなので、月だと27万??です。

稼ぐ人とかだと40万グラスもいるそうですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、日曜日だけ休みたい場合は
25日勤務できるとゆうことですよね?
入寮のパンフレットとか説明とかも曖昧な会社だったので、
現場にあまり入れて貰えないか不安で‥

お礼日時:2019/03/02 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!