プロが教えるわが家の防犯対策術!

調子しんどい。頑張りすぎて 病んで辛くて 刺激の無い 精神科の閉鎖に入院してて

まだ無理できないが 薬増えて 落ち着いたので 年金無いので退院して

本当は開放病院の雰囲気もつらくなるし
音にも過敏のままだったし

薬も増えたままなんだが 
退院後、作業療法を辞めて

足の悪いばあちゃんの世話をしに行き
外出れてない状態で、無理やり買い物

茶碗洗いで もう。疲れきってくるし

笑い声が、自分に向けて笑われてるのを感じるし

入浴は全然無理で、また三時間しか眠れなくなってきて。でも起これないから 精神科の薬飲んで我慢してたら

風呂入らないのか
ごはんくらい炊くもんでしょ
うちの仕事しなさすぎると。

キレたらダメだから、無理してます。
先生は、無理しないようにと言われましたが

目に見えない障害だから誰も理解してもらえないから、目に見える怪我、障害、お年寄りに親切にしなきゃですよね。

ものすごい疲労感と ごはんも、食欲減って
まだら食いしてます。

病棟でも、おやつ管理、飲み物管理
薬飲み込んだか管理の、状態で退院してきました。
しんどいけど、家族に無理やり入院や通院させないように、されてるから薬でアカジシアでながら頑張るしかないですか?

A 回答 (3件)

私はみんなそーやって生きてるんだと思って自分も生きてます!その方が励みになります!


自分だけではありません!
みんなやってるから自分もできるととゆーか、する!で、しんどい日々を乗り越えてます!
    • good
    • 0

頑張るしかないでしょう。

    • good
    • 1

それを精神科の主治医に話して下さい


カウンセラーさんやワーカーさんも含めて知恵を貸して下さいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!