プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食嘔吐30年、精神科に通い、入院もかぞえきれず、もう治らないのでしょうか?

A 回答 (6件)

治るかどうかは本人しだいな気もしますが…


アナタじゃないから、分かりませんね。
    • good
    • 0

むずかしいでしょうね。


本人が心底辞めたいと思ってないか、
自分をコントロールできない状態なんだと察します。
絶対ではないですが、
むずかしいとおもいます。
    • good
    • 0

はい、治らないです。

    • good
    • 0

食べる時間をさいて、その時間を、仏教で言う真言。

 その中でも一番良い光明真言を唱え続けると良いと思います。 普段何をされているかた方だかわかりませんが、もし仮に、毎日の時間に余裕のある方でしたら、それこそ4~5時間でも唱え続けて、食べる時間をご自身に与えないのが一番だと思います。 この真言を10分でも唱えだすと、脳内麻薬が発生し、頭の中がポワーンと気持ち良くなってきます。 唱え方は、YouTubeですぐに検索出来ます。 是非、お試し下さい。
    • good
    • 0

完治を目指すのではなく病と共に生きる道を目指すのです。


曖昧さがあって良いんです。中庸が肝心だとも言うじゃないですか。
白黒つけたがる性格にそもそも問題があるのだと認識を変えてみませんか?
    • good
    • 0

ここに書けるなら、今治すためにどういうことを実践しているか書いてみて下さい。


私も違う病気ですが治ってるのであなたとの違いを見てみましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!