アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の女子です!今度新しくメガネを買うんですけど、クラスの女子がこのメガネをかけていたらどう思いますか?あと私は視力が0.1以下なんですけど、細いフレームにしたら分厚くなっちゃいますか?今は黒い太いフレームを使っています!

「中1の女子です!今度新しくメガネを買うん」の質問画像

A 回答 (7件)

クラスの女子の眼鏡なんて興味無いしどうでもいいので、自分が好きなのでいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/07 23:45

似合っていれば自然に思うでしょう。


ただ、形状デザインはともかくカラーがどうかな?とは思いますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!色はちょっと考えます!

お礼日時:2019/03/07 23:45

中2女子です



ピンクは少しださいかなぁと思います。黒の細いフレームのやつとか、金の細いフレームの方がおしゃれかなって思います!
分厚くならないんじゃないですかね?たとえ分厚くても気にならない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと子供っぽいですよね汗 ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/07 23:50

中学生女子ならおかしくないと思います。


ですがピンクが強いので、ちょっと幼く見えてしまうかなとも思うのと、飽きやすいデザインかなと思います。

ただ好みにもよるし、自分が気に入ったものなら、掛けて似合っていたなら、良いのでは。
眼鏡は掛けてみて似合うか、似合わないかに大きく左右されるので、眼鏡だけで判断することは難しいということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にメガネ屋さんでかけて決めます!

お礼日時:2019/03/07 23:50

視力が悪いとレンズの厚みが変わるので横から見たときに分厚いなとなるだけで気にならないと思います。

何度もかけて自分にしっくりくるのがいいと思います◎
    • good
    • 0

フレームの無いメガネにしたら、軽くて疲れませんよ‼️だだ、少し高いですが

    • good
    • 0

とても似合っていると思います。

かわいい眼鏡ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!