dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Future is bright.She gotta wear shades.は、スラングでどう言う意味でしょうか。
Shadesがわからず、困っています。

A 回答 (1件)

もしかしてご質問の英文は、Timbuk3(ティムバック3)の曲のタイトルですか?


https://songmeanings.com/songs/view/353082210785 …
もしそうだったらここでのshadesはサングラスのことです。
「未来は明るいよ。だからサングラスかけなきゃ」っていうこと。

歌詞をパッとみたかぎり、今の成績もいいし、未来はどうあれ、きっとサングラスをかけなきゃいけないぐらい明るいものなんだろうからさ~って歌っているように思います。多分これ皮肉が入っているような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!