単二電池

こんにちは
高校2年生女子です。
ダイエットしてるにも関わらず三日間もう〇ちが出なくて太りました。
どうしたらう〇ちがでるようになりますか?

A 回答 (7件)

食事の量が減ると押し出す力が少なくなって、便秘になりやすいです。


なので、繊維質が多いものを取り、便を出やすくするため少量の油分、繊維質だけでは足りないと思うので乳酸菌もしっかり取る。
水分は便をふやかし、出やすくしてくれます。
運動は、長を動かすための良い刺激になりますのでお勧めです。
    • good
    • 0

油分が足りないと便秘になります。


脂肪分を控えたりしていませんか?
    • good
    • 0

事情お察ししますが、水分をしっかり摂ることでしょうね。

なお、便秘で太ることはありません。単に体重が増えただけで見た目は全然変わっていないはずです。痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですので、体重の変動に一喜一憂せず、むしろ体脂肪率を継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ダイエット内容が食事量を減らすものであるなら、単に便量が減っただけです。

便秘ではありません。ちなみに、食事の直前に多めの水分を一気飲みすると、便が出やすいです。
    • good
    • 0

ヨーグルトと水分を沢山取って運動したら出るよ。

    • good
    • 1

浣腸

    • good
    • 0

腸の動きが悪くなってそうですね!乳酸菌などをしっかり取ってみてください!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!