アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の簡単に自己紹介をしてください。の時の回答なんですが、これぐらいの回答しか思い浮かびませんでした。これで大丈夫でしょうか?
また、この文章は〇〇とした方が良いと言う回答あったら教えてください。
説明が下手ですいません。

〇〇と申します。本日はよろしくお願いします。私は〇〇県〇〇高等学校を卒業後、〇〇水産株式会社を入社し、2年間水産物の加工業務に務めて(を担当して)まいりました。
特に掃除・整理整頓に注力し、道具や床、壁なとを掃除し、頑固な汚れはどうやって取れるか、また、どの掃除道具を使えばいいのか考えそれを行動しながら取り組んだ結果、目に付く場所が綺麗になり、掃除・整理整頓の成果をあげました。清掃の業務を通じて、時間や周りの状況を見て考えて早く綺麗にすることを学びました。これまでの経験を活かして、今後は御社の清掃業に貢献していきたいと考えています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

概ねgood。

今回の応募先は清掃業なのですね?

〇〇と申します。本日はよろしくお願いいたします。
私は〇〇県〇〇高等学校を卒業後、〇〇水産株式会社に入社し、2年間水産物の加工業務に携わって(たずさわって)まいりました。
特に掃除・整理整頓には注意を払い、頑固な汚れはどうすれば取れるか、あるいは、どんな道具を使えば良いのかなどを工夫しながら取り組んだ結果、目に付く場所が綺麗になり、一定の成果をあげることができたと思っています。
清掃の業務を通じて、周囲の状況を判断しながら素早く作業することの重要性も学びました。これまでの経験を活かして、御社に貢献できるよう頑張りたいと考えています。よろしくお願いいたします。
    • 0