プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員から派遣になろうかと考えていますが不安です…。
もともと正社員として働いていたのですが、通勤電車で痴漢をされて電車に乗るのが怖くなり、若いうちなら転職先も見つけやすいだろうと安易な気持ちで、退職し、東京方面とは反対方面の電車に乗れる会社に派遣で就業しました。
その後、1年後にそこで社員として働かないかとお話がありました。
クレーム対応や接待が多く、辞めようと思っていたのですが、上司からの強い引き留めに断ることができず正社員になりました。
正社員になったからには一生懸命頑張ろうと思ってましたが、仕事はあまりあたえられず、クレーム対応や接待のときに肩を抱かれたりお尻を触られるのを耐えるのに疲れてしまいました。
接待でお尻を触られるのをじっと耐えなきゃいけないなら前の会社辞めた意味なかった…。
体重も10キロ近く落ちましたし、やる気がなくなってきてしまいました。
もうすぐ一年経ちますが今の職場を辞めたいです。
正社員で仕事を探したい反面、もしまた続かなかったらと思うと派遣の方がいいのかなと思いますが、福利厚生の面でかなり劣るし、どちらを選ぶにしても不安です。
生きていくのが怖いです。
社会不適合者なんでしょうか。

A 回答 (3件)

不安なのはわかるけど、辞めて他に行こう。

いいトコあるから。
    • 0

避けないんですか?

望んでやられているとは思いませんが
私は抱きつかれそうになっても
いつも避けます。
手を握られてもスッと離したり
逃げます
つねりあげて「ダメですよ〜」って言うとか 防衛しないと 男は勘違いしますよ
    • 0

辞めれば良い話だけの事!

何でそんなに物事を難しく考えるんでしょうか?
とても不思議でしょうがないです。
東京ですよね。地方に比べると働き口は沢山あるでしょう。
もう少しメンタル面を鍛えた方が良いと思います。今の貴方のメンタルだったら何処行っても同じですよ!
    • 0