gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

枠200万の楽天カードショッピングでリボ165万円利用しながら、キャッシングもしたら利用停止になりますか?、すでに返済金を借りる自転車操業状態でYJカードのキャッシング枠を使い切ってしまいました。一応使っていない他のカードもありますが、楽天カードを避けて今まで眠らせていたカードからキャッシングしたほうが無難ですかね?

3年前から無職で自転車操業状態そろそろ破産ゲームオーバーになりかけています。
釣りでもネタでもないので証拠のスクショを載せておきます。

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11014704.html
楽天のリボを180万円使って、キャッシング1万円を借りると再与信でアウトになったりヤバイですか

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11026208.html
楽天カードのリボが160万円あります、無職なのでリボを払うために楽天カードからキャッシングしようと

1週間ほどで、同様な質問を3回。
ところで、どの質問の金額が本当?
    • 4