プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山学院の生徒の特徴ってどんなですか?

A 回答 (4件)

色んな個性あり。

入学試験に面接ないです。学力試験合格者はだれでも入れるので。
ただ、校風で裕福で英語の青山とか言われますね。確かに私立で試験内容もそういう風な人を選ぶような問題構成かもね。レベルは高いと聞く。
母校です。

でもキリスト教信者ではありませんよ。教会はあっても信仰強制はないですね。自由ですよ。まあ、信者かの質問はありました。校歌を音楽で教えず、口込みで覚えるという特徴あり。そのため暫く校歌を知らずに過ごす時期あり。そんなものです。
    • good
    • 0

人間です、

    • good
    • 0

青山学院中等部もしくは高等部に在籍しています。

    • good
    • 1

普通の人達です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!