アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性看護師さんは同じ医療関係の方とお付き合いしたり結婚されるのでしょうか?
看護師さんは男性を選ぶ時はお金を見ますか?

A 回答 (3件)

他の業界でも、職場結婚があるように職場で相手を見つける人は居る



が・・・
比率として特別な印象は無い
    • good
    • 0

100人いれば 100通りです。

同じ業界嫌がる人もいます。
    • good
    • 0

>女性看護師さんは同じ医療関係の方とお付き合いしたり結婚されるのでしょうか?



美人なら医者と、そうでなければ患者と。

>看護師さんは男性を選ぶ時はお金を見ますか?

当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!