電子書籍の厳選無料作品が豊富!

更年期でも タバコ吸ってる人いますか?

A 回答 (5件)

どうして更年期にこだわるかはわかりませんが、煙草をずっと吸っている女性は妊娠出産育児時以外は自分の意志で禁煙しない限り死ぬまで煙草を吸いますよ。


http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd10 …

ちなみに平成29年度で40代野女性は12.3%、50代女性は9.8%喫煙者がいます。
更年期とは40代半ばから50代半ばまでとすれば10人に1人は喫煙者ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更年期で具合悪くなってやめる方が いるのかと思い 書き込みました。

お礼日時:2019/03/17 19:04

あ、すいません。

タバコ吸いながらを、飛ばしちゃって。
少なからず、その方は、更年期でも、吸っていました
吸えなくなるものなんですか?失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。更年期でも吸っている人いるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 18:56

OPCDで酸素吸引しているのに吸っている意味不明なやつもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が違います。
更年期の人で タバコ吸ってる人がいるかどうか聞いてるのです。

お礼日時:2019/03/17 18:54

いますよ。

前の職場のパートのおばちゃんがよく休憩時間に
眉間にしわ寄せて更年期で薬が1こ増えたとか
人の悪口とか、色々と愚痴をこぼしていましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の話じゃなく タバコ吸ってるか?聞いてるのです。
更年期になると タバコ吸ってる人が
タバコ吸えなくなったか 聞きたいのです。

お礼日時:2019/03/17 18:34

「でも」ではなく「だから」吸うんでしょ。


様々な体調不良を胡麻化すために、ニコチンの毒が必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ 吸ってる人いるか 聞いてるのです。

お礼日時:2019/03/17 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!