dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日病院の診察を、まっているあいだ、少し話した、おじいさんが、急に突然さわって、きました。
ビックリ下のですが、最初
私の勘違いかとおもって、いたのですが、なんかおかしいので、、せきをかわりました。
それでも、お薬もらうとき、よってこようとしたので、さけてむししました。
別に、私は、女っぽいかんじでは、ありません。
ただおどろきました。
そういうときは、誰にいえばいいでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

セクハラって


大人しそうな人が狙われやすいらしいです
    • good
    • 0

病院のスタッフさんで女性に言ったほうがいいのではないでしょうか?そのお爺さん たぶん 他の人にも同じようなことしてると思います。

誰がが言わないと、これからも被害者が出る気がします(๑・̑◡・̑๑)変な老人 最近、多いような気がします(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

受付の人


認知症かもしれないから
すぐ逃げたほうがいいですよ
    • good
    • 0

警察

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!