プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの掛け持ちについてなのですが今時給が
平日860円 土日祝890円 の飲食店で働いているのですが時給が低くまた平日だと基本2時間半〜多くて3時間しか入れてもらえてないので掛け持ちしようと思い時給千円の17:00〜22:00まで入れてもらえる(18:00〜22:00までもあると言われた)飲食店と掛け持ちすることにしました
シフトはどちらを優先するべきですか?稼ぎたいので二個目を優先したいのですが一個目は1ヶ月ごとのシフトで二個目は1ヶ月で前半と後半の二回でます
どうしたら迷惑をかけずに掛け持ちするシフトが組めますか?また固定の曜日にした方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

慣れてきたら、長く入れてもらえるということだから平日はそこを優先したらどうでしょうか。

• 0

それぞれ固定の曜日にした方が良いと思いますが。

今働いているところがどれだけあなたを必要としているか、時給が安くても働きやすいとか人間関係もあるし、それらによって変わると思います。
時給1000円はおいしいかもしれませんが、仕事きついかもですよ。初めはがっつり入れないで様子をみながら、シフトを入れていったらどうですか。
    • 0