アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の新人女を辞めさせたい。肌が薄くて色白、髪質も細くて軟毛、身体も華奢で性格も大人しければ儚げで守ってあげたくなるのでしょうか?最近入ってきた派遣で、顔は普通、声だけは可愛い、オドオドしてて仕事も大してできないのに男性社員にチヤホヤされてて気が散ります。自分の仕事そっちのけでその女のフォローしてる男どもに呆れ果ててものも言えません。性格が悪いとかそういわけではないのですが鼻につきます。どうやったら辞めさせられるでしょうか?

A 回答 (7件)

あのね


どこの会社にも1人くらい鼻につく人いますよ
派遣だろうが社員だろうがバイトだろうが

世の中、いろんな人がいて社会が成り立っているんです。
あなたに都合のいい人ばかりがあなたの周りをかためるなんて有り得ませんから

気にしなくていいのでは?

そのうち慣れます

私の職場にも人格障害みたいな人が何人かいますが、気になりません。病気だからほっておく、私はあの人の人格は治せないと思ってます。

鼻につくなら、あなたが会社を辞めてください。

気に入らない人が気に触るなんて子供みたい。
    • good
    • 1

その、新人派遣の事も、男たちも、無視して、自分の仕事を遂行しましょう。


あなたのエネルギーを、そんな無駄な事に消費しないように
    • good
    • 0

嫌だなぁ。


女の嫉妬。
私は嵐が去るのを頭を低くして耐えました。
結局先方は部下達からクーデターを起こされましたけどね。
    • good
    • 0

> どうやったら辞めさせられるでしょうか?


そのお考えが正しくて恥じることのないものであれば、それを職場で衆人環視の中
あなたのクチから正々堂々と表明されてはいかがですか
    • good
    • 0

そのような事を考えているあなたのような人間が社会から居なくなればいいと願っています。

    • good
    • 1

あなたは女?

    • good
    • 0

貴女が辞めてはどうでしょう?



他人を身勝手な理由で辞めさせたいと願う人間は会社には邪魔な存在です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A