アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳OLです。
パンが好きで、以前はお昼におにぎり1つとパン1つを食べていたのですが、これだと3時半頃にはもうおなかが鳴ってしまいます。
それなので、お昼はなるべくご飯ものにしようと思うのですが、おにぎりを2つ食べる場合は他に何を食べれば腹持ちするのでしょうか?
おにぎり2つだけだと、物足りなくて、つい他にパンを食べたりしてしまい、これだと太ってしまう気がするので・・・。
揚げ物がどちらかというと苦手なので、揚げ物以外でお願いします。

A 回答 (4件)

+スープとかお味噌汁はいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープは、あたたまるし手軽だし冬は特にいいですよね!!

お礼日時:2004/11/29 21:22

私もパン好きなのですが、満腹感がいまひとつで夕方になるとおなかが減ります。

だからといって、おにぎりだけの昼食は味気ないですよね。私的なお勧めは、カップの春雨スープです!会社でお湯が使えればの話なのですが、きっとお湯くらいありますよね?

 低カロリーで、美味しいですし、こういったスープ系をプラスすると、体があったまるし満腹感がありますよ。スープパスタのカップも売ってますが、おにぎりと一緒に食べるならスープ春雨をぜひ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春雨スープ、私も好きです!!おいしいですよね。スープパスタも好きで、ほとんどの味制覇しました☆
スープはおにぎりにもあいますよね!

お礼日時:2004/11/29 21:26

3時すぎて、おなかが減ってきたときに、アメを1個なめるとか、糖分を少しとると、おなかがおさまると思うのですが、仕事中はダメでしょう

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時休憩はあるので、毎日飴とかチョコとかなにかしら食べてます。でも、少ししかなので、やっぱりおなか鳴ってしまって。

お礼日時:2004/11/29 21:27

「ぐーぴたっ」というものを食べてみてはどうでしょうか。


ダイエット食品で、グミやソフトクッキーで色々種類があり、薬局やコンビニで売っています。
因みに一箱150円程度です。

個人差はありますが、コンニャクマンナンという成分が食べた後水分を取る事で胃の中で膨らみ、空腹を抑えてくれます。
カロリーも1回あたり55.6kcalでご飯1/4程度なので、太る心配はないと思います。

昼食と一緒にとるのではなく、空腹になった時に摂るのが良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ぐーぴたっ」知ってます!以前1度さけ買った事あります。すっかり忘れてました・・・。
買ってみようと思います!

お礼日時:2004/11/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A