dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日から1週間以上たってもきません。昔から鉄分が少ないせいか生理が遅れることがありましたが今回はみぞおちが1週間くらい痛くまた、ここ2、3日体温が37度を超えています。つわりや胸の張りなどはありませんがおりものがかなりさらさらです。前々回が1月20日で前回が2月12日です。一応妊娠検査薬を昨日試しましたが陰性でした。 妊娠している可能性はありますか? もし産婦人科に行くとしたら今行ってもエコーで判断できるのでしょうか? 回答頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

市販薬で陰性なら、


無いと思いますが…
婦人科受診すれば確実です

腹部エコーなら、
大概のコトが判明しますよ

何かあれば受診する
もっと気軽に利用して下さいね
    • good
    • 1

生理予定日が固定する年齢の人なんですか?28歳以上



性行為から3週間以降に妊娠検査薬で反応がでないのなら妊娠してませんよ

エコー?
んなもん、小さすぎて判りません

もう少し勉強しましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!