アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦国武将の滝川一益ってどういう歴史を残した人物ですか?

滝川一益の一生を分かりやすく生誕から死までの実績を教えてください。

徳川家康、豊臣秀吉、織田信長の誰の家臣だったのですか?

A 回答 (3件)

詳細な記述が有ります。


よく読んでください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E5%B7%9D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/03/22 22:12

実績といえば、居なくても、代わりがいくらでもいる程度の武将。

    • good
    • 0

一言で言うと、織田信長あっての滝川一益、ですね。


織田信長という巨星の元で戦国武将として光り輝いていたのですが、本能寺の変で信長横死後は、その輝きを失いました。
実績や経歴は、No.1さんのWikiのリンクが良くまとまっていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!