プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の親が、癌になってしまいました。
先日、彼氏から話を聞いたのですが、彼も憔悴しきっています。でも、自分に出来る事は、微々たる事しかないと思います。
そこで、お聞きしたいのですが。
彼の親に、癌封じの御守りを渡す事は、迷惑でしょうか?渡してもいいかどうか、悩んでいます。

A 回答 (6件)

あなたに出来る事は、出しゃばらない事。


祈りたければ自由ですから構いません。
すがりたい人が、祈って気持ちを穏やかにするためのものです。

病人に渡して、胡散臭い人と思われることを覚悟でね。
がん経験者より。
    • good
    • 1

いざ、手術をするという時に、渡しましょう。


薬物、化学療法の時は、渡さない。
と、私は考える。
    • good
    • 0

彼の親に対しては何もしない方が良いと思いますよ。


彼の婚約者でもないし奥さんでもないわけだから。

彼の心身のケアに目を向けるべきだと思います。
    • good
    • 1

意味の無いことゆえに病気の拡散はよくないです

    • good
    • 0

>癌封じの御守りを渡す事



既に親に紹介されてるかどうかは知らんが、そんな物を渡されてもお守りなんか信じない相手だと
どうしようもなく立場が悪くなるぞ。
「癌だ」というと、お守りに限らずあれこれ持ってきたり、宗教だの似非医学だのを勧めたりする人がいるけど
相手のことを考えていない。
善意の押し売りでしかない。
    • good
    • 2

ワールドメイトという団体で遠隔九頭龍法施というものを行っています。

九頭龍さんはあらゆる病気を治す力をもっていて末期ガンが治ったという証もあり、私も実体験してます。本人に理解がなくても遠隔で行ってもらえるものです。

興味があれば検索してみてスタッフの人に聞いて見るのをお薦めします。

これは強制ではないので、話だけでも聞いてみてご自身で判断なされたら良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!